GlobalITOffce 釈迦クラブ


5.牛乳瓶のようなメガネがとれた!(2004年 11/13)  釈迦観音弥勒菩薩 Home 2005/10/22(Sat)17:03:47 削除
t605136.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp 
2004年 11/13 箱根にて 
Y.N.ちゃんは、牛乳瓶のようなメガネをしていました。視力を治してほしいという救済の依頼がありました

<結果>
私は、絶対神の想念と3体の治療神による治療を行い。
極端な近視の子供さん(Y.N.ちゃん)の目の治療を行い、瞬時に治すことができました。絶対神のなせる業です

こんなメガネ(奇蹟レポートの写真を見てほしい)をかけていました。メガネは不要となりました。ご自分の横着で悪くなった場合には、本来は私はこのような治療は行いませんが、どうしてもしてほしいという、お母さん、おばあさんの依頼により実施したのです。でも、二度目はないことをしっかりといいました。

足の痛かった、A.N.ちゃんの足の治療を行い、へびの浄霊を行い治療しました。


最初に戻る