Global IT Office  IT部門:夢未来総合技術研究所 WEBMAIL
           GD部門:「宇宙の真理」学研究所


★★なぜ、人間には価値が
ないと、天照など神々が言うか
★ では、答えを云おう

直接声で聞く

心根がくさっている。または、
戒めが心にない。からだ。

十戒を知っているだろう。モーゼの十戒だよ。だから、君達にいつも云うだろう。知っているという知識があっても、まったく役に立たないだろう。

心の中に戒めを作り、
自分で律すること、これが重要。
いくら、私に注意されても直せない理由、
それは、戒めを自分の中に作らないからだよ。

警察にしかられる、誰かに怒られるという問題でなく、自分の中に作った戒めが自分を律することなのだ。偽装をしてなんとする。人が見ない人が知っている、監視しているからしないでなく、自分の中の戒めが、自分を常に律するのだよ。

戒めのない人類は真理に反する由に、滅ぶのみ。

結果は見えている。

だから、天照が価値がないと言ったのだ。

私がいくつもの法を造って人間に教えても、そこから学ぶ、戒めを心の中に作らねば、何にもならない。

私の教えは、常にそういうものであったのだ。

17条の憲法も、その名を受検のためのみ、覚えても意味や価値はない。中身を教え、学び、戒めを作らねばな。

わかった?

心の中の戒め、これこそが価値だ、それを認めない人間には、生かす価値、生きる価値はない。
それこそが、人間の持つ、悪さ(性悪説である)を善に変えるカなのだ!



動物を制御するyoutube

動物癒し握手



キリストの時にも人間に見せた

魚や動物、人間を集められる


喜んでいる、学べば、君もできる

物質を精神界から造る


サーフ輸送用の光の道

神を呼び、龍もつれている



-------↓ここに正面を向く
龍が、両手をひろげているだろう

対比図


悪魔は存在する

私がこの人間界に呼び出した
(過去には、仏陀釈迦の時にも呼び出したことがあるが、)

すべて、加工なしの実写



これは、人間界に下した悪魔

→悪魔にも私は指示を出せる立場だ! 主だからな


◆法的力、超能力以上


目に見えない力

重力を変える

特定の魚に命令

全ての魚に命令

金のオーラ

虹色のオーラ
七層ある



チャクラの力

雲を垂直に切る

鳥が癒しを求め


徳の高さとは



生まれるとは


◆エジプトの話は本当か?

ファラオの霊魂を運んだUFO

人間の文献で見たこともないだろう
写真に一切加工はない
物理的に存在しているものだ
これを、
太陽に送るのだ!



写真に一切加工はない
物理的に存在しているものだ


遺伝子治療はこうやる

皇后は私が霊治療を何度も
している

切り開く必要はない
治療不可能と言われる病気も、回復する!!!###!!!
  
  どくちゃんへ遺伝子治療成功したーアル
この後、彼はすぐ結婚され、子供を授かりましたよ
通常枯葉剤で遺伝子に傷がつくと何代にも影響が
あるものだが、私の治療が100%効いたという事だ
彼の依頼を受けて、子供に枯葉剤の影響を与えないようにしてほしいーこれが彼の望みだった

ベトちゃん・ドクちゃん手術から25年 ベトナムで式典

ベトさんは手術から19年後の2007年に他界したが、ドクさんは結婚して双子の父となり、同病院職員として働いている。長男はフーシー(富士山)、長女はアインダオ(ベトナム語で桜の意味)と日本にちなんだ名をつけた。


◆お化けは存在する

一切の写真の加工はない

エクトプラズム状態一体
二体は制服を着て出た
仕事中に感電死した
お化け撮影会の依頼
依頼、受けられまま、
100%どこにでも、撮れます


呼び出しの1シーン

何時でも、どこにでも
何でも、呼び出せる、見せられる
呼び出しの1シーン

顔をここに示せと、神に命じた
呼び出しの1シーン

池の中に神を呼び出した
仏陀釈迦の時には、頻繁に
呼び出した

◆動物、人間に命令する

証明する








動物、人間に言うことをきかせる

霊的治療はなんでもできる!







出会いと対策を求めて
2015.04.04

ゼウスの顔になっているー不思議



●岐阜にあるピラミッド前で



●岐阜にあるストーンヘンジ前で


巨大さがわかるだろう!!


100年前教会で使われて
いたピアノの前で



地球は二つある
天の川銀河の3/4の位置に
地球はあり、テラワンと、呼ばれ
ています。銀河の渦の中心の
反対側には、まったく、同じ同時
進行する地球テラツーがあります

必要な時には、情報を、人間も
入れ替える、置き換える、補う
ことができるように、二重管理を
しています。無論、私の設計です

パラレルワールドを使う時も
あります。こちらも、私の設計です


★ダークマターは私、我存在アル自身
です。

★私は、アルという絶対神、ヤハウェ、アラーである。初代絶対神、ダークマン、ダークマターとして、人間として、秦の始皇帝、モーゼ、孔子、アリストテレス、アルキメデス、ピタゴラス、オイラー、ケプラー、聖徳太子、織田信長、足利義政、徳川家光、ヒトラー、宮本武蔵などとして、何度も人間界に降り、魔術師エグクレ、魔術師マーリン、悪魔としてサターン(ルシファー)、メフィースト、神として、ヤハウェ、弥勒如来、ゼウス、プロメテウス、アポロン、エブラハム・イサク・ヤコブ・モーゼの神、ビシュヌ、釈迦観音、釈迦如来、キリスト、ミトラ、吉備津彦命(桃太郎)、スサノオ、阿弥陀如来、薬師如来、日本猛尊、出口王仁三郎としても何度も人間界に降り、哲学、教義や宗教を通して人類-を導いている天地創造主・あってあるもの・我存在、アル神というものである。

この事実はすべての宇宙、すべての銀河、すべての時空間で記録されている事実である。何れ、すべてが分かりますよ。今は最後の審判を終了させるためと、人間の嘘により捻じ曲げられた「宇宙の真理」を正すためと、「人間・霊・神・悪魔と呼ばれる者ども、植物、動物、鉱物、各界の住人、命はないがこころある物質界の住人のこころ」を正し、「人間・霊・神・悪魔と呼ばれる者どもがしでかした悪しき結果」を正すためと、そして「よこしまなこころを後悔しない者どもや、その思考を持つ者どもを消滅・一掃させ」、「みなさまの魂を光輝かすため」に、

弥勒菩薩、弥勒如来、天地創造主・我存在アルとして地球に降り立っている。

★霊体の違いについて
銀河系外人類と人間
私が怒るのは、できない事を怒るのではない。
何もしない事、つまり答えない事、しない事を
怒るのだよ。覚えておくと良い。

さて、君達はすでにいくつもの浄霊を行ってきた。
君達がなかなか気付かず、私がすぐに気づく理由は
こうだ。気づかねば死となるからだ。やられるからだ。
君達は既に安住の上で生きている、しかし、知らねば
ならぬ。まず、銀河系内のものであれば、地底人・海底人、鏡族をのぞき、人間や保乳類は、霊体の長さは短く、幅も少さい。蛇や竜は、長い。植物とほぼ違いはわからぬ。しかし、霊の粘りは、全くちがう。
人や保乳類と、蛇や植物では、ねばりの強さが全く
違う。その違いがわからねば死ぬことになる。
例えば、自分の中の霊体に蛇が巻き付いた場合、
引張り合いとなった時、綱引きを考えれば、
結果はわかろう。君連の霊体は、蛇に引き出される。
分かったか。だから命がけだよ。今は、私が命をかけて平定したから安全だ。
蛇や植物は長さも長い。どれ程か?
私が連れていた蛇の王・KING OF SNAKES、は、全長42Km
私の体内に入れて持ち歩いていたよ。入れるのに6時間
抜くのに6時間かかる。これで世界を回っていたからな。宇宙人の場合、地底人・海底人などだ、長い上に
ねばりが10倍強い。

単純に、蛇と海底人では、長さは互角、鋭利でねばりが
強いのが宇宙人の代表、甲殻類、爬虫類型人間だ。
72%の人間がそうだと言ったろう。
彼らが内にいる人間の肉体は、生命力に溢れ、粘り強く
強靭である。地球人の比ではない。
だから浄霊の時に彼らがいたら、肉体は、引き抜く時
に傷つくし、より痛いし、強い力で抵抗される。

これが違いだ。わかったかな。
私が日本武尊尊の時に持っていた剣は、私がスサノオの時に出雲のやまたのおろちを退治した時に得た剣。
四国の剣山に隠しおき剣。シりうスBで造りし剣
密度が高い由に地球上のどの物体も切ることができ
錆びることも、折れる事もない剣。lcm3あたり2tの重さ
強カな重力の働きにより、原子核と原子核との間隔が
近い。同様に、宇宙人は、生まれし時、地球の重力よりも大きい所で生まれた由に、霊体の密度が高い、濃いのだ。だから、粘っていて、鋭利である。さあ、原理まで説明したよ。このようにして、実践は理論や科学と結びついていくのだ。


★応援している方々
劇団あやめ、姫猿之助

座長:姫猿之助の女形


小芝陽子

お軽勘平命花を開く
白虎隊、聴く
小芝さんは師範です誰の詩吟よりも詩がこころに届くことに注目
生で聞きましたーお燈まつり


スカイフィッシュは、
ハエではない。1/30秒の
飛行速度から、時速300
km以上の飛行速度で
飛行する霊的昆虫だ。
私のオーラに反応している




何が新しいか?

.........最新更新日 2016-09-28


......このサイトは絶対神の造るサイト

私は、創造主、名をアル神という。
天魔界、各界の王にして絶対神の
中の絶対神(頂点の神)である。

考えてみるがよい、嘘でこの様なことを言える存在がいようか?


神の国を認めないものは、
神の国には入れない。

私の弟子は、私が自然を動かせることと、言葉に力があること、そして創造主である事を知っている。

この地球では、ケルト人エグクレであり、ケルト人マーリンであり、アリストテレス、アル・キ・メディウス、ケプラー、オイラー、ピタゴラス、仏陀釈迦、阿弥陀バファであり、ヤハウェ、アラー、ミトラであり、キリスト、レオナルド・ディ・セル・ピエロ・ダビンチでもあった、日本武尊、織田信長、宮本武蔵、孔子、秦の始皇帝、聖徳太子でもあったもの。
<詳細を見る>

玉座に座る私




こころは、どこにあるのか 知るには、
★こころの授業を見よ

こころはこの様に成長する

詳細はこころの授業を見よう


私がドイツをまとめていた時の映像
(評判は悪いが私はヒトラーだった)


私の主の手を見よ
(これが私の神眼、私の親指だ)


Click一>カルチェラタンの雪
Click↓スサノオ
  ↓↓↓

宇宙の真理を伝えている時の私


★私は、 
ケルト人エグクレ、マーリンであった

★科学とは、
長年かけて私が構築した、狭ーい範囲の制限を持つ魔術である。
★科学に限界を感じた科学者は、
科学を超えたい者は、
私から魔法を学べばよい。



君達は真実を知りたくはないのか?
Youtubeでの人間の嘘には、空々だ
私は主だから何でも知っているよ当然


私と私の超自然界の子、ダーとは何度となくビッグバンを起こしている。ダークマターは私、我存在アル自身である。ダークマターあるところにしか宇宙は存在しない。なぜなら、私こそが主であるからだ。


★アンドロメダの霊界の王宮は、アルファー星、シリウスA。天の川銀河には、
シリウスから来て、北極星に王宮を移した。浄霊では、銀河系内では北極星のゲートを使い、銀河系外宇宙人にはアルファー星(シリウス)のゲートを使う

★人間は月には、いっていない。月に行かせて調べさせたよ。
地球から一歩でも出たら、放射能で人間は即死となるので、月や火星にもいけないものであるよ

★すべての時空間は過ぎ去ってなくなるものでなく、
常に同時に動いているものだということですね。

★目の前に霊や神を降ろして見せよぅ
手で触らせてあげよう

★イライラする、致命的ながん、
アルツハイマー病、完全な回復します
寿命変更できます
人生スヶジユール変更できます

★ピラミッドは、私が指示して、ラッパを高らかに鳴らし、石を空に飛ばし、浮かし積み上げたもの。

★私は、すでに今世紀、ピラミッドの愛の増幅変換装置を動かしたのだ






私が信長の時に設計した軍艦です

神をも従える城ー安土城、
八角型天界でっす

今いる所はあの清須の真南にある。
完全な真南、世界中に配置していた重要ポイントと同じ、以前から場所は決定している。これが、神の配置だ。

私は、六歳で那古野城(今の名古屋城の場所)城主になったが私にはお化けが見えていた。15才になった時、目の前で念力が物を動かすのを見た。気の流れについて初めて気がついたのだ。自分にも、それができることを知ったのだ。当時から、人間とお化けは嫌いであった。神と話しができる様になった私、信長は、武田と上杉に対して、悪魔の木を発動して、彼らの命を取っていた。神と話しができる様になった私が戦略ミスで本能寺で殺されるはずはなかろう?考えればすぐ分かること。
信長は人間ではない
私、存在アル、主だからな
。(←クリックすると、本能寺の変の真実が、理由がわかります)

★ハローウィンは、私がケルト人、エグクレ(全能者)の時、BC600年の時に始めた儀式だ。神社の参道を作り、人間に教えたのは私、エグクレ。

★聖徳太子がいなかったというバカな学者よ。私、太子のそばにはいつも爬虫類人間がいたよ

★月は、陰のもので、二つあったが、私がゼウスのとき、あれこれと女性に手を出す(笑い)故に、アフロディーテが怒り、二つをぶつけ破壊した、故に私が表を修正し、表だけが地球から見えるように公転、自転を修正した。月の裏は大変汚い。月は人工的なもの。四国の剣山と同じ技術で作ったもの。


★四国で既に三種の神器を受け取り、モーゼが四国に持って来た契約の箱を受け取った。

、、、、、、
月面神殿の写真


★みなさんは、火星から地球に移した。体内時計周期は、火星の周期である。天の川銀河には、火星と地球に霊界があります。

★過去には、アンドロメダにも霊界はありました。
天の川と交互です。

、、、、、、、、火星の人面

★やっとだ!youtube

詳細情報

絶対神とは、各霊界毎の最高責任者のことで、霊界を造る場所や、仕組みについては全責任がある存在のこと。

私は、絶対神の中の絶対神であり、絶対神を管理監督出来る存在です。各界の王、主です。主とは?

、、、、、
今更聞けない、物知り
、、、、、
◆霊界の真実【基礎】
、、、、、◆こころは、物理的にある
、、、、、、(Blogで読む)
、、、、、、(新聞で読む)
     
...... ......チャクラを開いて21年経ちました
  
 
 .... このサイトの使い方(例)
 
 ..... ↑ここを、クリックしてください
 ............ 依頼する


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

........... .......
<対策ブログ>
 チャクラ開花は、技を推奨するもの
では、決してありません。霊的癒し
や、浄霊などの練習のために、
行っています。当スクールは、
こころを大切に、指導しています。

霊力、超自然の力を与えよう


私の出張サービスがあります。
空いている時間に対応します。
会社終わって対応します。

予告編


なぜ、動画でもいっかいみればよいと横着する、何回も動画を見なさい

●ブログVer4.0を見る
-----------------------------
こころのブロックを壊し元気の出るシリーズ1

◆アマテラス、スサノオ
  大国主命、ほか
  歴史の真実ー国造りの真実

第一物語 第一話

第一物語 第二話

第一物語 第三話
----------------------

(1/3)三種の神器

鏡(1/3)三種の神器

私の主の手を見よ(これが
私の神眼だ、ご自分の親指を確認


※浄霊とは
●手で霊に触ってもらい
  確認してもらいます
●私が浄霊し北極星に送ります
●手でさきなどの所に触れいないの  を確認してもらいます
この一連の作業で完了と、します

5万体くらいは、瞬間でします

★科学とは、
長年かけて私が構築した、狭ーい範囲の制限を持つ魔術である。
★科学を超えたい者は、
私から魔法を学べばよい。
★宗教、科学、魔法は、
同じもの、私が造ったもの
ブログVer4.0
こころの授業
---------------------------
★長時間の動画のダウンロードは
、、皆の邪魔となります。

★ライブ風、劇場風の私の唄news
youtu.beに、唄をアップしています
----------------------------
国民の97%が幸せと答えた国に
TX放映で、おもちゃを日本から
ブータンに持ち込み、精神的な幸
せの感覚を、物質欲に変えようと
しているものども、関わったもの
どもを私は許さない。恥を知れ!!

2016-09-28
みなさんからプロジェクトに参加希望の
要請が来ています。大変良いことです
現在、弟子でなくても、参加希望の方
も、是非ご検討をお願いします。

2016-09-21
今日も施設での利用者の左ひざの
痛み、祈りで取りました。奇跡は
毎日起こる。


2016-09-20
本日をもって、Aの絶対神への復帰、
i(旧マタイ)の弟子への復帰を許す。



2016-09-20
高齢者の支援、霊的治療、
デイサービスへのサポートに
興味ある方をご存知の方、
Blog4に連絡をください。
もしくは、
rootallah@gmail.com
にメイルをおくってください。

なお、施設での痛み取り、
40年間痛みが取れなかったかた、
五分で痛み取れ、泣かれていました



2016-09-17
名古屋事務所に帰って来ました
出張が長い故、心の授業や、
ブログ4を更新しています。


2016-09-10
また、数十年、どこの病院も
冷気、真光でも治らなかった
両ひざの痛みが五分できえた。
目撃者多数あります


2016-09-06
新葵荘では、、観劇の後、観客を
選別をして、癒しをすることにしま
した。


2016-09-05
テーマ愛ができています。
泣いてください、youtube

神様は本当にいますよ、保証しよう

今は神の総大将は、私、かつて
ヤハウェ、アラー(アル神)です。
神と敵対して消滅していくか?

療養所のおばあさん、見舞客に
なろうとしている方は、徳が高い
徳の高さは神々が決めるから
劇場にいたおばあちゃんが徳に
ついて私に解説したが、知りも
せんのに、知ったかぶりをする
のではない。私が造った仕組み

2016-09-04
アジサイ劇場、晩御飯ないし
ビックリ。じゃあ、ウナギ食べようと
しめしめあるじゃない、営業中、
呼べど、呼べど、誰も出てこん?
信じれない。晩御飯食べれない。
しかも、大渋滞。折角、車で来た
のに、名古屋にトンボ帰りとは?
なんじゃこりゃあ。どうなっとる?
明日は、もう意地でJRで行くぞい。

晩御飯、昼ごはん、かんコーヒー
持ち込みじゃな、
( ゚∀゚;;;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

2016-09-03
やってきました三日目
名古屋からの自動車では、
おっそろしく遠い、不便
JRがよいよ。私の場合、頭から
出る魔法の電波で、カーナビ
がくるってしまう。
(知る人ぞ知る、
笑い。)事務所に帰ったら、埃だらけ

2016-09-02
行ってきました二日目。
あやめさん、感動、涙


2016-09-01
こころのブロックを壊し人生
を好転する4ができました。
Youtubeです。聞いてください



2016-09-01
行ってきました、アジサイ劇場
今日は、劇団あやめさんの初日
大入りとなりました。



2016-08-28
四日市市に浄霊と、観劇に来ました。
もちろん来月の劇団あやめさんの公演
先も、下見に来ました。よいところ。

橘小竜丸元座長
鈴丸座長



2016-08-27
旅館などはひどいもの


蒲郡に、浄霊にきました。
こんなに立派な店にも亡霊が一杯


2016-08-24
Youtu.be
人生を好転する3の追加の歌が
できています。最後まで聴いてね


Joysound コラボ二か月限定
デュオしのび逢
忘れていい
三年目の浮
都会の天使た
見上げてごら
別れても好きな
ひょっこりひょうたん
二人の大



2016-08-20.21
劇団あやめさんを応援に行きました
お芝居ではいつも泣けるんですが、今回は観音菩薩が活躍する物語で、
特に多くの涙を流しました。


2016-08-20
京都の老舗、幾岡屋さんに、
行きました。踊扇子も買えました。




2016-08-19
交響曲歌い直しました、
聞いてください


2016-08-17
卓球女子の伊藤さん。首をかしげる
仕草。相手は、絶対にイラッとするよ
(笑い)


2016-08-15
四日市市ゆうゆう会館で、鈴丸
応援してきました。



2016-08-14
和歌山の、劇場であやめさんの
応援をして来ました。なかなか
コンパクトな劇場でした。
もちろん、和歌山駅に浄霊しましたよ。


2016-08-11
明日から日本を脱出だ。

卓球女子、愛ちゃん
三位決定戦、初めの三ゲーム
また、悪い癖がでた。スマッシュを
急ぐな、というたのに、最後の
チャンスだったのに。




あー、準決勝を寝過ごした
2016-08-10
卓球女子、愛ちゃんいっきに
メダルへいけい


聴いてくれてるの?
2016-08-09
原爆の日、追悼にむけて
こころのブロックを壊し、
人生を好転する3、youtu.be



2016-08-07
追加で、
こころのブロックを壊し人生を好転2
の唄がupできました


2016-08-06
こころのブロックを壊し、人生を
好転できる歌が出来ています。
Youtu.beにて


2016-08-05
民進党の党首は、蓮舫さんで
よいだろう。
明日から、うつ病癒し講習会が
あります。

2016-08-04
こころのブロックを壊し、願いを
叶える歌を準備しています。


2016-08-02
目的の場所に移動後、
地鎮祭を行い
地神に、地霊神と人間との契約
を私が執り行います

こんな山の中です
安倍の天体観測所
と育った屋敷があります
安倍さんと、吉備真備と遭遇!!
ここで、安倍さんは育ったんよ。

2016-08-01
新幹線で岡山倉敷に移動中
新幹線の様子
ipadでお仕事
倉敷に着きました
狭い部屋で高金額
都会並みの宿泊費だゾウ

2016-07-31
私が応援すれば、小池さんでも、
指原莉乃でも、一位になるよ。


2016-07-30
知り合いになれたブロガーのかた
お優しいかた
きららの母上です

千秋楽打ち上げにいきました。
サラダバー食べ放題
おー、さすが、アルさん、
ベジタリアンか?

いえいえ、違います。
フィレステーキです。うまい。

あさくまにて

2016-07-30
劇団あやめの大阪での千秋楽に
いき、感動しました。

千秋楽に舞台に感謝を表し、舞台にキスをする猿之助ー座長

猿之助
リーダー阿国
若手きらら

2016-07-30
東海健康センターに、温泉と
芝居に行きました。


 重要  .........こころの授業へ飛ぶ
何度も何度も繰り返し読むことー重要

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたの知らない 霊界情報検索は、
このサイト
 から どうぞ! 
 半角スペースで、キーワードを区切れます  

  ↑調べたい事柄を入れて 検索 を押して
    ください !!
      
(Ex) 上は、エル・ゲニ・アースの法 の検索


あくまで、科学として教えます
一から十三を押してください
 超能力例題

●水の味を変えたり、
●ガン細胞を無くしたり
●動物に言うことを聞かせたり、
●神を精霊を呼び出したり、
●命令したりできます

●結界を造ったり、
●念力でものを曲げられます

●こころに手で触れられ、
●こころを、つなげます
●こころを読みます
●うつ、腰痛、視力霊的治療ができます
●自然界の五精霊を従えれば、雨を降らせ
  たり、風を吹かせたりできます
●植物、動物、鉱物、自然、霊、神と会話が
  できます
●電界、磁界を圧力や温度で感じます
●電界、磁界をうずで見えます
●色を温度差で感じられます
●霊を見たり、圧力で体を感じられます
●生きているものの喜びと怒りがわかります
●霊を消滅できます
●ものの、重さを変えられます
●物質の組成や属性を変えられます

他。種々の能力を保証します。



 ↑ここをクリックし、設計思想を読めば、
        天地創造主と分かる
この映像は、CGでなく、創作でもない。フランスのノートルダム寺院の入り口からの光と、老婆が持つろうそくの光と、老婆が手に持って配っている讃美歌の歌詞集と、老婆の姿が重なった一秒足らずの、写真撮影に映り込んだ映像だ。まさに、主、アル神の最初に現した姿だった。奇跡とこれを言う。


  
         

     

勉  強  会

★★★連絡・注文


★★★みなさんは
どこから来て
どこへ行く?


天地創造主、我存在アル
あるという存在=私は嘘はつけない
....................
唱える事、思う事すべてが、すべての宇宙、すべての時空間で真実となるのだ。

例えば、
私はどんな事をしても、徳が下がる事なく156であり、絶対神の中の絶対神であり、、すべての宇宙、すべての時空間で、天地創造主であり続ける。私は、重力や次元の壁の制約や、生死を含む、人間の受けるすべての物理的制約を受ける事はない。私はあらゆる宇宙・あらゆる時空間に瞬時に飛んで行き戻って来る事が出来る。人間は、性悪説である。死を迎える時、善人となる。
youtubeで唱えた審判その1の
マントラが発動され、実現力が
現わされます。日本、米国、英国、フランス、ドイツ、ロシア、中国、(北)朝鮮・韓国、スペイン、ポルトガル、イタリア、ギリシャ、
イラン、イラク、エジプト、シリア、トルコ、イスラエル、アフガニスタン、インド、タイ、フィリピン、インドネシア、ジンガポール、南極、北極、
カナダ、メキシコ、アルゼンチン、チリ、が対策対象優先とする。


2015−10ー17
、、、、、
これら全て真実である。
だから私はいつの世も天地創造主であり、HPに記載したこと、
Youtubeで唱える事すべてが
真実であるのだよ。




★★★連絡・注文



★★★みなさんは
どこから来て
どこへ行く?




New
ブログVer4.0


New
こころの授業


依頼



チャクラ、学校

霊界新聞1.0



基礎知識が判る読み物
読む(pdf)

★youtube一覧見る
法話一覧

★★★本邦初!ついに明かす
私、織田信長は、本能寺で死んでは
いなかった→。。島の住職になって修行し、念力を得た(57才没)



霊界新聞2.0
ダウンロードに
時間がかかる方
こちらでも、
読めます。
****
一頁ーjpg fileにて
二頁ーjpg fileにて
****



霊界新聞2.0


「小野浦亀伝説」
アマテラス、スサノオ
大国主命、ほか
歴史の真実

第一物語 第一話

第一物語 第二話

日本武尊(
私の過去)が奉られている
亀山市田村町
ご本尊様、お帰りなさいとの肉体の
無い者たちの翻訳を聞いた。過去の
私、アルです。



第一物語 第三話
出雲のかつての神殿の雰囲気

私は主として
「三種の神器」
を持っている




織田信長
本能寺の変の真実

神と話しができる様になった私が戦略ミスで本能寺で殺されるはずはなかろう?考えればすぐ分かること。

種々の者の議論
いづれも違うぞ
邪馬台国はここだ

私は主だから知っている


卑弥呼と天照大御神は違うぞ
卑弥呼は、また、四国に誕生
天照は九州とオーストラリアに
生まれている


出口王仁三郎
読み物

時空について

時空は一直線ではない、メビウスになっている







霊界の移動

みなさんは、火星から移してきた



霊界は、天の川とアンドロメダを交互である
★アンドロメダの霊界の王宮は、アルファー星、シリウスAにある。天の川銀河には、
シリウスから来て、北極星に王宮を移した。浄霊では、銀河系内では北極星のゲートを使い、銀河系外宇宙人にはアルファー星(シリウス)のゲートを使う

次元とは

0次元=正三角形を地球の基本単位にしている。

一次元は霊界を
二次元は天界を
示している。

そして、その微分項は、制御エナジーを示している。





時間

時間は、同時進行している





背景に見える
背光(後光)と神体を
見よう


私が唄う歌
YouTubeから
主のオーラと後光
カルチェラタンの雪
スサノオ

★知り会いになりました
小芝陽子様
お勧め曲(youtube)
お軽勘平命
白虎隊、聴く

小芝さんは師範です誰の詩吟よりも詩がこころに届くことに注目
生で聞きましたーお燈まつり


プロフィール


宇宙の真理の読み方
特集号



はじめての、
宇宙の真理の読み方

第一章
 
更新2012−07−11

第二章
更新2012−07−12
更新2012−07−21
更新2012−07−23

第三章
更新2012−08−10
更新2012−08−17
更新2012−08−18

第四章
我々はモルモットだった
更新2012−09−18

第五章
悪魔と天使
人間を助けるのが神?
地獄はあるよ
更新2012−09−19

第六章
死の直前と直後に起こること
更新2012−09−23

第七章
目には、泥棒、すっきり
更新2012−09−27

第八章
こころは傷つかないもの
更新2012−11−09

第九章
奇蹟と呼ぶもの
更新2012−11−25




簡素な説明書、昔のログ
ここを見る ....2007年 以前

過去のブログを見る
過去の index.html を見る

old1_index.html   <−古い情報を参照
二年前の新年インドより翻訳2015一09ー23−index
 

2010-07-21index.html
2011-01-25index.html
2011-04-index.html
2011-06-index.html
2011-08-23_index.html
2011-09-13_index.html
2011-10-31_index.html
2012-03-15index.html
2012-04-14-index.html
2012-07index.html
2013-01-31index.html
2013-05-01index.html
2013-11index.html

2016-08-11index.html

●どうやって超人は復活し、天地創造主に戻ったか?
進むべき道とは何か?
生まれ変わっても
使命は覚えている
微妙な空間のひずみが
分かる?電磁場が見える?
超触覚、超視力、超聴力のなぞとは?
答えはここに


■目の前で起こる奇跡体験
多くの方々が次のような奇蹟体験をされています
★お客さんを増やす方法を伝えられ、実行したら、お客が増えた

★この荷物、重いので軽くしましょうと言って真言を唱えたら直後から荷物が確かに軽くなった

★時間を長くも短くもする方法がありますよと伝えられ、実行すると、確かに長くも、短くも感じた

★ガンだと診断された方に、私が、ガンはなかったことにしますと言って真言を唱えると直後から自覚症状は消え、病院にいき診察すると、ガンだと診察した医師が、不思議なことだ
 が、まったくなかったように完治していますと言った

★湖で、魚を集めますと言って手をかざすと、水面が青く波打
つくらいの魚が重なり合って集まった

★空に絵を描きますと言って手を使い、雲を絵の具とし、空が
キャンバスになって、絵が描かれた

★骨の曲がった方に手をかざし、真言を唱えると、曲がった骨
 がまっすぐになった

★目のにごった方に、真言を唱え手を目にかざすと、透明になった

★あなたのこころを出しますと言って、真言を唱えると、確かにこころの架け橋を手でさわれた

★目に見えない何かがドアを開いたり、閉めたり、階段を上がり降りする家で、真言を唱えたらその現象がやんだ

★黒の23が次に出るよと言って、ルーレットの結果は黒の23だった

★当選する宝くじはこれだとフランスで試すと、次々にあたるあまりの奇蹟に、その店にいたみんなが集まって大騒ぎとなった

★ここにいる鯉すべての命を一時的にとりますと言って、真言を唱え手をかざすと、鯉が水面に浮き、口やひれも動かなく
なった

★再び、生き返らせますと言って真言を唱え手をかざすとまっ
たく動かなくなっていた鯉が普通に泳ぎだした

★植物の前に私が立つと、植物がお辞儀をするのを目の前で見た

★視界が悪く山で遭難しかけたら、霧の中から私が現れ、手を引いて道案内され、命拾いをした

★体が痛くなったとき、私が現れて、手を体に当てたとたんに、痛みが消えた

★雲を消しますといって、空に手をかざしたら、たちまち、雲が
消えた

★雨を止めて、晴れにしますといって、口で真言を唱えると、雨が上がり、晴れた

★風を吹かせますというと、たちまち、風が吹き、看板や旗がたなびいた

★寒い日に風が体に当たらないようにしてあげますと言って真
言を唱えると、風は吹いているのに、直後から風が当たらな
くなった

★もやを消しますといって、真言を唱えると、もやが消えた

★炎を消しますといって、真言を唱えたら、炎が消えた

★目に見えない生物を造りますといって、真言を唱えたら、目に見えないが、確かにうごめく何かが生まれた

★神をよびますといって、真言を唱えると、手のひらに何かが来て、うごめいていた

★光の圧力をあなたは感じますよと伝えられ、手を光にかざすと、確かに光の圧力を感じた

★あなたは、乾電池から発する電磁力を感じますよと伝えられると、確かに乾電池から、出る力を感じた

★水を、ワインに変えますよといい、真言を唱えるやいなや、ワインとなった

★水を、おいしくしますと言って真言を唱えると、おいしい水
になった

★霊をここに呼びますよと言って、真言を唱えると、ここに暖かい、圧力のある何かが来た

★霊を消しますよと言って、真言を唱えると、そこにいた何かが消えた

★目が見えない方に目が見えるようになりますよと言って、手をかざすと目が見えるようになった

★耳が聞こえない方に耳が聞こえるようになりますよと言って手をかざすと耳が聞こえるようになった

★杖をつき、歩けない老婆に手をかざすと、老婆は、杖を忘
れ、うれしさに走って帰った

★ひざが曲がらない方に手をかざすと、正座が出来、たったりすわったりできるようになった

★頭や肩や腰や脚の痛い方、痺れる方に手をかざすと痛みや痺れがすぐ消えた

★動物を寝かしますよと言って、真言を唱えると、動物が寝た

★動物をここに呼びますよと言って、真言を唱えると、ここに来


★真言、法的な力を出しますよといって、真言を唱え手をかざすと、電気に感電するような痺れと、何かの圧力が流れるのを感じた

など、多くの方々が、奇蹟を体験しています。


自殺の真実
自殺した子供は、苦しいからと自殺して苦しさから逃れようとしたのでしょうが、ほとんどの人間が、
とる行動は同じですね。そして、地獄に来て見て、人間が、発言する内容もまた、全くいつも同じです。

それを、みなさんに伝えます。自殺した人間は、こう言います。自殺したら死が自分をこの苦しみ
から救ってくれるものと思っていましたが、自殺したら、今まで以上の苦しみが私に来ました。
自殺するのは間違いだったとね。

これが、自殺したら人の言う決まった台詞です。

死は、人間を苦しみから解き放つものではありません。

それは、私が釈迦のときにも、キリストの時にも人間たちに伝えています。死は人生の終わりでは
ないからです。死は人間を霊体に変えるだけです。
みなさんが受ける苦しみは、人間の時に受ける苦しみの数倍の高さの苦しみとなります。さらに、
自殺という行為により、地獄行きとなりますので別の予想を遥かに超える苦しみが待っています。
それでも、自殺を選びますか?ということですね。

だから、生きているときに、宗教と馬鹿にはできませんね。死後の話の真実は、人間が、妄信する
科学は、与えて、教えてくれません。宗教しか真実を教えてはいません。

だから、人間は、みな、死んでビックリするよね。こんなはずではなかったとね。政治家であった、金持ちであった、有名人であった、のに、なぜ、死後は通用しない、とね、驚くんだよ。金も、科学も、政治家も、一切通用しない。通用するのは徳の高さ、神であることのみ。

これが真実ですね。

新しい浄霊方法
浄霊方法で、人間(人類)の場合は、北極星のゲートを使い、浄化相手が宇宙人や銀河系外のものや、所属がはっきりとしない者たちについては、アルファー星のゲートを使うことを教えたが、それを本当に実践できたものは、その方法の
違い、差について、ある真理がわかるはずだ。

だから、その違いをはっきりと言えるものが、本当に主であり、君らは弟子といえる。

あれだけ、TVなどで浄霊の番組をしていたが、誰一人そのことについて伝えるものはいないだろう?

すべてが、うその番組だからな。

真実には、それに値する真理があるものである。
そこを見定められるようになれば、嘘には騙されない


◆霊界の真実の概要
我存在アルを尋ねるとよい。

==関連項目==
*[[宇宙真理学研究所]]
*[[霊界ルール書]]
*[[宇宙の真理帳]]